【店舗における取組】
●37.5度以上の熱があるお客様のご入店をご遠慮頂いております。
●お客様には、お食事中以外のマスクの着用をお願いしております。
■体調管理
従業員の就業時体調チェック及び記録の徹底
■環境整備
お席の間隔を空けた ご案内と定期的な換気
■衛生管理
・器具・取っ手等の定期的なアルコール消毒
・従業員のマスク着用推奨
■衛生管理
・就業前の二度手洗い及び手指のアルコール消毒
・お客様用アルコールの玄関・手洗い場への設置
2021.01.25(更新) | ◆「新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う『営業時間』について」 |
2021.01.21(更新) | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について |
2021.01.13(更新) | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について |
2020.12.28(更新) | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について |
2020.12.18(更新) | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について |
2020.12.17(更新) | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について |
2020.09.07 | ◆「株主様ご優待券『有効期限延長』に関するお知らせ」 |
2020.04.20 | ◆『販売商品の一部縮小について』 |
2020.04.10 |
◆『新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部店舗の臨時休業』について |
2020.03.02 |
◆『感染症予防の取り組みについて』 |