【店舗における取組】
●37.5度以上の熱があるお客様のご入店をご遠慮頂いております。
●お客様には、お食事中以外のマスクの着用をお願いしております。
■体調管理
従業員の就業時体調チェック及び記録の徹底
■環境整備
お席の間隔を空けた ご案内と定期的な換気
■衛生管理
・器具・取っ手等の定期的なアルコール消毒
・従業員のマスク着用推奨
■衛生管理
・就業前の二度手洗い及び手指のアルコール消毒
・お客様用アルコールの玄関・手洗い場への設置
2022.05.09(更新) | ◆5月9日(月)~「新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う『営業時間』について」 |
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2022.05.23(更新) | ◆「新型コロナウイルス感染症に関わる店舗営業」について | |
2021.02.24 | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について | |
2021.01.21 | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について | |
2021.01.13 | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について | |
2020.12.28 | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について | |
2020.12.18 | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について | |
2020.12.17 | ◆「新型コロナウイルス感染者の発生」について | |
2020.04.20 | ◆『販売商品の一部縮小について』 | |
2020.04.10 |
◆『新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部店舗の臨時休業』について |
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2020.03.02 |
◆『感染症予防の取り組みについて』 |